Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 堀江貴文氏の新恋人 「女装男子」の大島薫と週刊文春が報道 大島薫「同性でも愛情はあります。」


0GB★ 2016/12/08 17:20 38件 8982pv 



11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。



“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

 大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

「……そうですね」

 堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

 二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で12月8日午前5時より全文公開します。
http://news.livedoor.com/article/detail/12384482/




女装男子・大島薫「男の子だからおっぱい出しても恥ずかしくないもんっ」
http://re-file.com/08/278/





10pt
5pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
22名無しさん 2016/12/09 11:49

本当に掘りえもんになってしまった。
掘利右衛門

2pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 堀江貴文 大島薫 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る