Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 与沢翼、1億円の「フェラーリ458スパイダー」を購入!


0GB★ 2015/05/15 03:16 23件 33711pv 

 これまでにもロールスロイス・ファントムやベントレー、フェラーリといった超高級車に乗ってきた与沢翼氏。シンガポールに移住してからどうしても欲しかったのが、「フェラーリ458スパイダー」だったという。与沢氏は、そのフェラーリ458スパイダーをついに購入したとの連絡が入った!







「シンガポールで車を買おうと思うと、車両本体価格に加えて高い関税に追加登録料、道路税、登録料、自動車保険などがかかるほか、COEと呼ばれる車を買う権利のような費用などがかかり、日本で売られている金額の3〜4倍ほどしてしまいます。例えば日本で3000万円ほどのフェラーリが、シンガポールでは1億円ほどします。シンガポールでフェラーリを所有しているということは、かなりの富裕層である証なのです。実際、マリーナベイサンズにあるカジノのVIPクラブ『PAIZA』の担当者に、『これからは車で通うのでPAIZA直通の地下に駐車場を手配してほしい』と伝えたところ、『PAIZAでもフェラーリをお持ちの方は少ないので、駐車場をどうやって押さえるのか対応したことがなく、手続きについてお調べ致しますね』と言われました」







楽しみな納車日は6月22日だという。
http://nikkan-spa.jp/851797



7pt
16pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
19名無しさん 2015/11/09 13:07

何だろな、全然羨ましくない。
いくら金あってもこの体は嫌だな。


6pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 与沢翼 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る