Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 芸能/有名人

 元KARAのニコル 6月に日本でソロデビュー


0GB★ 2015/04/24 03:03 10件 4612pv 



 昨年1月に韓国の人気女性グループ「KARA」を脱退したニコル(23)が6月に日本でソロデビューすることが明らかとなった。同日、さいたまスーパーアリーナで開催された「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」にニコルが出演。6月22日にデビューシングルを発売し、日本での活動を本格化することを発表した。

 母国では昨年11月にミニアルバム「FIRST ROMANCE」を発売し、ソロデビューを果たしている。

 この日は久々の日本でのステージ。「お久しぶりです。みなさんにちゃんと発表したくて来ました。私、6月に日本でファーストシングルを発売することになりました」と日本語であいさつ。「これからはもっと皆さんに会えるチャンスが増えると思いますので、応援よろしくお願いします」と笑顔をふりまいた。

 韓国のソロデビューアルバムから「MAMA」など計2曲を披露。日本オリジナルとなる新曲「Something Special」も世界初披露し、腕をグルグルとまわす特徴的なダンスと、“初恋”をテーマにした歌詞の世界感をパワフルに表現。新たな魅力をアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000083-dal-ent



3pt
5pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
1名無しさん 2015/04/24 03:29

なにがニコルだw
クッソ整形韓国女が
来るなら盗んだ島と仏像返してから来い

10pt
7pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ニコル で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る