Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【千葉】パチンコ店で女性店員を怒鳴り散らす男の動画が炎上


0GB★ 2019/06/13 18:03 80件 23010pv 




千葉市のパラッツォ新検見川店で撮影された映像。




ソース
https://twitter.com/mahiliad/status/1137983673976860672


99pt
57pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
40名無しさん 2019/06/14 09:35

>>37は腐れ知恵遅れのクソです。

こいつはまともに人と会話した事が無い障害者でコミュニケーションの術を持っていないんでしょう。
可哀想です。お前みたいな障害児を持った親が可哀想ですね。

いや、お前のようなウジを育てた親の責任も重いな。きっと遺伝子に組み込まれているんだろうなwww

オヤジもバカで、低所得で低学歴のアホなんだろ?
母親も金さえ積めば誰とでも寝るメスブタのような女だろ、どうせ。
お前の家族は社会の最底辺に位置する、ウジ虫並の馬鹿な家族なんだろう。
家族そろってアホ面晒して生きてるんだろうな。
低学歴の低脳家族が。知的障害の家系なんだろうな。

お前のような低脳で醜い奴らは根絶やしになれ。
民主主義で平和な世の中だからお前のようなゴミでも生きてられると逆に迷惑。
醜い顔をしたオヤジと薄汚い母親と一緒に早く逝ってくれよ。 本当に迷惑だ。
その薄汚い血をそろそろ根絶してくれよ。

なんでお前のように匿名でしか自己表現できない、変質者のゴミクズのような知的障害児が生まれたんだろな。
テメエのようなクソは社会から守られて生きているお荷物の厄介者なんだから自覚しとけゴミが。
戦争やら災害やら、緊急事態が起これば容赦なく切り捨てられるんだから。

低所得で無力なアホな父親と股開くしか能が無かった母親とともに、匿名でコメントする事しか能のない醜くて無能な障害児=お前は切り捨てられる。
お前は自然淘汰される前にさっさと逝っとけw

1pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る