Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【バカッター】受水槽で泳ぐDQN男の動画が炎上


0GB★ 2019/06/12 17:43 26件 13548pv 



マンションの飲水を貯める場所の中にはいる人。本当に迷惑。
https://twitter.com/S_Mtolkoice/status/1137664090141220864




受水槽とは、ビル・マンション・学校・病院などや一時に多量の水を使用する建物などで、水道局から水道管を通って送られてきた水をいったん貯めておく容器のことです。 ビル・マンションなどの建物は、水道局が供給する水を一度受水槽に受け、利用者に供給しています。
http://www.nyk-tank.co.jp/technology/entry46.html


テレ朝・玉川徹氏 受水槽水泳男に厳罰要求「どのような結果になったかを伝えることも必要」

12日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は、ネットで炎上した「受水槽で泳ぐ動画」を取り上げた。

 問題の動画は上半身裸で黒いパンツ姿の男がマンションの受水槽で泳ぐ姿を撮影したもの。プールで遊ぶかのように「めっちゃ気持ちいい」と声を出す男が映っている。番組の取材によれば、“犯行現場”は昨年9月に入居が始まった福岡県内のファミリータイプのマンションで、約20世帯が暮らしているという。飲料水として使われる受水槽で水泳したことを知った住人は「びっくりした」「意味が分からない」と困惑の表情。赤ちゃんのミルクを作っていたこともあった。また、ある住民は引っ越しを検討していると明かした。

 受水槽は衛生管理の点から、簡単に人が入ったりできないようになっている。オーナーらによると泳いだ男と撮影者は受水槽を管理する業者ではないかとみており、管理会社との話し合いを行い、防犯カメラの設置を検討する意向だ。

 番組では泳ぐ男の顔を隠していたが、ネットで拡散された映像は顔がハッキリ映っていることから特定されるのは早そうだ。男らの行為は「威力業務妨害」「水道汚染罪」に問われる可能性が高い。同局の玉川徹氏は洗浄で水道が使えなくなることなど、慰謝料など民事としても責任を追及するべきと主張。「こういうことをやって、どのような結果になったかを伝えることも必要」と再発防止を訴えた。

↓全文はソースで
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1429482/



60pt
25pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
2名無しさん 2019/06/12 18:01

大阪? どこなんだろう

32pt
29pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 DQN バカッター で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る