Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせて酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上


0GB★ 2019/05/28 13:12 58件 12652pv 






イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませ更にその行為をTwitterに投稿したとして炎上している。

外国人の人材育成をしている人物がムスリムを騙して豚骨ラーメンを食べさせた上に酒を飲ませるなどイスラム教徒では禁止されている行為をさせ、その場面を写真で撮影しTwitterに投稿しているのだ。

ムスリムからしたらこれは立派な虐待行為。ムスリムはエキス入りの豚やハム、ソーセージも不可で、ヒレと鱗の魚は食べれるが、イカ、カニ、ウナギなどは不可能など細かい取り決めがある。

逆に食べても良いのはヤギ、牛、鳥などで、食べる際はメッカの方にコーランを唱えながら捌かないといけない。そのほか飲酒も禁止で、またよく知られているのが女性の肌の露出だ。

このように厳格な戒律があるにも関わらず、それを無理矢理破らせるような行為をした日本人。ちょっとしたイタズラと思っているかもしれないが、ムスリムからしたら相当なことをしたと思っていいだろう。この人物は今後無事でいられるのだろうか?

なお当該Twitterアカウントは削除されている。

↓全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/51045


↓ネットの反応
・いやさすがに騙すのは違うだろ
・いい度胸だなあ
・割とマジで殺されるんじゃないこいつ
・マジでイスラム教からマジでヤバイ人が集団で訪ねてくるレベル
・これ「日本人が」過激な人たちから報復を受けかねない事例じゃないの


124pt
66pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
41名無しさん 2019/05/28 23:56

もう面倒くせえから日本人全滅させていいよ!
核爆弾でも落としちまいなw
日本はもう地球に必要ない。

1pt
10pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 イスラム教徒 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る