Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【日本】電車内で女性の足を触る痴漢男が撮影される


0GB★ 2019/05/01 19:02 97件 64700pv 




場所は不明です。







231pt
102pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
55名無しさん 2019/05/02 01:52

>>49のしょうもない一生。

0〜20代:
 毎日ネトゲやリファイルをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、 自由を謳歌した気ままな生活を送る。

20〜30代:
 やがて親は定年で退職するも、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。いつか変わってくれると信じて。
 しかし親心も分らぬ身勝手な人間であるので、相も変わらずリファイルやネトゲに埋没。
 それどころか親不孝にも、リファイルで一生このまま過ごすんだとか豪語する。

30〜40代:
 無理が祟り、突然父親が倒れる。そしてガンの宣告。ようやく今後に漠然とした不安を抱く。
 入院費用は高額で、実家の金銭的余裕は徐々に失われていく。ある時、死後の自分の生活について、 父親が心配していると母から聞き、涙する。
 しかしもはや社会復帰などできない。 父親の葬儀では親戚一同から白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。

40代〜  :
 行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、ついに完全に部屋に引き篭もる。
 いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、 もはや生まれる可能性もない孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
 母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、修繕費も払えなくなった実家は、もはや廃屋同然。 何十年も前の型のPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。

50代〜  :
 母親は遠い昔にこの世を去った。今では電気も水道も動かない。この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
 貯金はもうなく、最後の時が迫ってきているのを感じる。 自分の人生は何だったのか。街を歩くと、自分と同年代の人が孫と散歩しているのを良く見掛ける。 それに対して自分にはもう誰もいない、死んでも誰も気にしない。孤独と絶望。

終末   :
 死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる。

18pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 痴漢 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る