Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 DQNクレーマー、ファーストフード店のWi-Fiが繋がらないと恫喝し、無料で商品を提供させる


0GB★ 2019/04/29 18:39 75件 20515pv 




ケンタッキーフライドチキンの店内で男性客がフリーのWi-Fiが繋がらないとクレームを付け、無料で商品を提供させるという動画が投稿され炎上しています。





ソース
https://twitter.com/tetu10240826/status/1122057418081390592



74pt
39pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
27名無しさん 2019/04/29 23:29

>>20>>22>>23>>26

こいつはバカなので
正当な批判ができないとすぐ一括りにしたがる障害の持ち主です♪

【オレンジや赤紫を赤と言っちゃう色感障害者】と同類です。

女を一括りにするのはいいことだが、男を一括りにするのは不可能w


なぜなら男は個体差が激しく、得意分野も機械、社会、ゲーム、パソコン、政治、医療、世界史、歴史、自動車などばらつきがある。
一方、女は個体差のばらつきがなく、得意分野もファッションと料理のわずか2つに集中している。
女の趣味は少なすぎる。
男の方が遥かに幅が広い。

それに加えて男脳は理論型。女脳は共感型。
つまり女は全てのデータにおいてばらつきが少なく共感的。
得意分野もファッションだの料理だのに集中。
つまり男はバラバラで個性があり、ピンからキリまでいるので【一括りにできない】

しかし女は趣味、得意分野も、その共感型の本質からほとんどの女がみんなよく似た者同士のため【女はバカと一括りにされて当然】

女を馬鹿にすると真似して「男だって馬鹿」などといつもお決まりのパターンで反論する。
こちらはなぜ女は馬鹿なのかこうやって明確に示しているが、女は何がどのように、どうして男が馬鹿なのか何一つ明確に示せない。

いつも「男だって馬鹿」のワンフレーズで終わり。


お前は【すべての女にみられる欠陥】を兼ね備えてるなwwwwww

11pt
8pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 DQN レーマー で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る