Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 ALSOKが謝罪 元社員が危険運転を繰り返す動画が拡散され炎上


0GB★ 2019/02/28 23:28 26件 10446pv 




綜合警備保障(ALSOK)の制服を着た人物が、危険な運転を繰り返す動画がSNSに投稿され、多数の批判が寄せられている。綜合警備保障(ALSOK)は、グループ会社の元社員の不適切な行為だったとして謝罪した。

ALSOKによると、問題の行為はグループ会社のALSOK兵庫の元社員によるもの。警備巡回中とみられる車内の動画をインスタグラムに投稿したことで判明した。運転中の元社員は、「巡回中にやってはいけないこと」を挙げながら、窓を開けて大声で叫んだりと自らその行為を実践。「思いっきり左に合図を出してから右に曲がっています。これは絶対ダメですね」「あまりクラクションを鳴らさない。そんな絶対に」と言いつつ、危険な運転を繰り返した。

↓全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16087830/






56pt
27pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
16名無しさん 2019/03/01 07:39

>>6 >>11
この手の悪ふざけで会社は築いてきた信用を失い損害が出るのだよ?
多くの人に迷惑かけてる事も解らないのかね?
ガキみたいな考えの人間は会社や企業などの組織には要らない存在。
根本的に人に迷惑をかけてはいけません。
これ、中高生までに余裕で学ぶ一般常識。

16pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 炎上 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る