Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 岸和田の不正ハンター「堺市役所の駐車場に、ゴネ得で止めているセンチュリーを撃退。」という動画が人気


0GB★ 2019/02/26 13:20 36件 21514pv 




「堺312も7777」という香ばしいナンバープレートのセンチュリーを堺市役所の13号線沿いの駐車場で発見。

ここは、見学者のバスやTV中継車などが止まるほかは、議員すらも止めない場所であるので、余計に目立つ。

ガードマンに訊いてみると、「困った車です。 止められませんと断るが、ゴネるので、13号線に渋滞ができ、他の車から苦情が来るので、しかたなく入れている。 時々来るし、他の駐車場でも同じようにゴネて止めるので、ガードマン同士情報共有して、入れてしまっている。 

市役所の総務課は、無理やり止めていることを知らない」とのことだったので、総務課の職員にカメラを持って、駐車場に連れて行くと、丁度、車の持ち主が返ってきたところだったので、インタビューしてみる。






413pt
194pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
28名無しさん 2019/02/27 02:12

皆に聞くわ。
君らが警備員?か職員で、おっさんを誘導しているのにごちゃごちゃヌカされて名前見られたとする。
「どつき合おうや」言われてヤバそうだから警察呼んで、おっさんは持っていかれました。
その後ボクサーやジム関係者 の た だ の 友 達 (つまりジムの関係者ではない)に就業時間外で君らの前に現れてたまたま絡まれたら、次からも挫けず誘導する?


もしくは明らかに口より手を先に出しそうなおっさんに殴られて、おっさんは警察行きました。
君らは殴られた際によろけてしまい、打ち所が悪く、運悪く死亡して年齢を重ねて来た人生も終了。

君らの勇気のおかげで法律が制定された!ありがとう!

・・・って言われても自分は死んでんだから、死んだ後感謝されたって意味ねーわ。
そういう危険な目に遭わないように、誰かしらが犠牲にならないように変えろって話。

自分は絶対言わないわー。

18pt
17pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 不正 人気 岸和田 撃退 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る