Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【中国】乗り過ごした女性、バスを止めるよう運転手に要求したが断られ激怒、運転手に熱湯を掛ける


0はな★ 2019/01/19 10:44 63件 14220pv 




 2019年1月12日、湖南省邵陽市で、降車場所を乗り過ごした女性がバスを止めて路上で下車させるよう運転手に要求したが、バス停以外では下車できないと断られ激怒。水筒の熱湯をドライバーに掛けて手に火傷を負わせた上に事故を起こさせたとして逮捕された。









35pt
9pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
63名無しさん 2019/01/21 06:39

なんでも反応しちゃう必死な劣等生物>>60をいじって女差別を展開しましょう。

まず女は劣等のくせにプライドが高いですね。
とにかくプライドが高い!プライドが高いので、
上手くいかないと劣等感を抱きます。
なんでも上手にいかないと気が済まないのでしょう。
プライドが高いと、何をするのもシンドイです。
プライドが劣等感に変わるのなら、ある程度妥協する事も大事ですよ!

それと周りの意見を聞きません。
とにかく聞きませんね。
周りの意見を聞く事で、アドバイスを受けたくないんです。
プライドが高いですからね。
アドバイスを受け入れてしまうと、劣等感が更に強まるんです。
他人からアドバイスを受けたら、素直に聞き入るようにして下さい。

周りの意見を聞きません。
そのくせに、周りの目は気になるんです。
周りからどう思われているか?どんな評判なのか?
それが凄く気になるんです。
周りの目を気にしていても、何も良い事はありません。
自分は自分ですからね。
劣等感が強い女は上手くいっていない時ほど、周りの目が気になってしまいます。
周りの目を気にせず、堂々と生きましょう。

劣等感が強い女はとにかく他人の成功を妬みます。
劣等感が強いが故ですね!
強い劣等感が、攻撃性を持ってしまうんです。
ここにいる女を見れば一目瞭然でしょう。

自分が上手くいっていれば、他人の成功も喜んであげれます。
しかし、自分が上手くいっていないと、劣等感が強いが故に成功を妬んでしまうんです。

成功を妬むのではなく、自分が成功する為の努力をしましょうね。

そしてプライドが高いので
他者より上に立とうとします。
その結果、見栄を張ることが多くなるんです。
見栄を張る事で、他者より優位に立ちたいのでしょう。
いくら見栄を張っても、女は実力が伴っていないのですぐにバレます。

能無しなんですから見栄を張る事はせず、もう少し身の程を知りましょう♪

6pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 中国 バス 激怒 要求 熱湯 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る