Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 【韓国】美人ユーチューバー コンドームレビュー中に日本のオカモトの製品を「戦犯企業なので使うな」と批判


0GB★ 2018/10/04 13:34 60件 12561pv 






韓国人ユーチューバーであるデイジーがコンドームのレビューを行う動画を投稿。動画のタイトルは「単刀直入に5種類のコンドームレビュー!絶対使ってはいけないもの、オススメのもの」という映像。
デイジーは男女ともに必要なレビューとして「コンドームレビュー」を紹介。超薄型コンドームや、射精を送らせるコンドーム、突起型などさまざまな種類を紹介。
デイジーはその中でも日本のオカモトの製品に注目。

彼女は「オカモトはかなり有名なコンドームブランドだ。外国ではデュレックスが有名だが、世界的に有名なデュレックスよりも品質はよく二大巨頭と言ってもいい」と述べ、更に「特に『003アロエ』は韓国国内でもかなり売れている」と語った。

しかしながらデイジーはそのオカモトの製品をオススメしないと言い出した。その理由は「オカモトは太平洋戦争当時、慰安婦に供給してきた。オカモトは物資支援していた戦犯企業である。実際に国内でも戦犯企業に認定された」と明らかにした。

↓全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/43606





78pt
47pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
49名無しさん 2018/10/05 17:24

こいつには生で、いいな?

2pt
0pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る