Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - 時事ネタ/話題

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転で轢き逃げし逮捕 被害者が「金もらお」ツイートで炎上


0GB★ 2018/09/07 15:54 79件 24251pv 






元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ(33)容疑者が2018年9月6日の午前7時頃、中野区に飲酒運転し自転車を乗っていた女性に衝突して逃走。倒れた女性は近くにいた男性にぶつかり、女性と男性は軽傷を負った。警視庁は吉澤ひとみ容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転ひき逃げの疑いで逮捕。

被害者の女性が同日にTwitterで「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」というツイートを投稿しそれがファンの目に触れ炎上。そのツイートに対して知人らしい人は「貰っちまえよwww」とリプライ投稿。

被害者女性はひかれた当時は犯人が吉澤ひとみだったとは分からなかったようだ。もちろん被害者なので自転車やある程度の補償はしてもらって当然であるが、ファンの目に触れたから大変。

ファンたちは「モー娘。ファンですあなたを許しません」、「人生終わっておめでとう」、「鍵掛ける前にあっとゆうまにあなた様やご友人のアカウントバレてます」と批判の声が挙がり、被害者女性の特定がはじまった。被害者女性は炎上したのを切っ掛けにアカウントに鍵をかけてしまった。

↓全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/42838








192pt
96pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
12名無しさん 2018/09/07 17:03

>>10

は?前に医者のボルボから追突されたが保険屋から70万医者本人から200万貰えたぞ。金持ってる奴は出すぜ。

64pt
22pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 吉澤ひとみ 飲酒運転 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る