Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【インド】校長が11歳の教え子に性暴行、撮影し妊娠させる → 裁判官「判決、死刑!」


0GB★ 2021/02/19 14:19 39件 24264pv 




インドの私立学校の校長であるビンドゥクマー(31)が11歳の教え子に常習的な性暴行を行っていたとして逮捕され、罰金10万ルピー(約15万円)と死刑判決を言い渡された。

インドの裁判所は15日、児童保護法(POCSO)違反容疑などで起訴された私立学校の校長であるビンドゥクマーに死刑を宣告。裁判所は判決文にて「事件の性質上、死刑以下の罰則は下すことができない」と述べた。

ビハール州パトナにある私立学校の校長ビンドゥクマーは2018年7月から8月まで、少なくとも6回にわたって11歳の教え子を性暴行した。犯行は同じ学校の教師のアビシェク*クマール容疑者(29)も加わっていた。教師は校長のいる校長室に被害生徒を連れてき、性的暴行の場面を撮影。「被害の言ったら動画を公開する」と教え子を脅した。校長の常習的な性的暴行で、被害生徒は結局、妊娠に至った。

被害生徒の親は、同年9月に頻繁に吐き気を患い娘を病院に連れて行ったことにより妊娠の事実を知ることになった。その後、校長の性的暴行で娘が妊娠したということを知り即警察に通報した。校長と教師の犯行を知った司法当局は、被害生徒の中絶を許可して、胎児のDNAサンプルを採取して被疑者のものと比較分析した。その結果、胎児の生物学的父親は校長に明らかになった。

↓全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/63040





328pt
183pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
22名無しさん 2021/02/19 21:55  1件 >>35 

>>14日本でのレイプ被害の多くは在日コリアンが加害者なので、朝鮮人は世界一のレイパーだよ。

23pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 インド 暴行 レイプ 死刑 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る