Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【茨城県】高速道路で煽り運転 無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られる


0GB★ 2019/08/13 15:13 102件 37715pv 






茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。

この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。

窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は・・・。

殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。



※2019/8/14 0:38 追記

“あおり運転”で新映像 同一犯とみられる車が愛知や静岡でも





129pt
56pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
11名無しさん 2019/08/13 16:23  1件 >>16 

キチガイ丸出し相手になんで窓開ける?

74pt
34pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 煽り で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る