Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】文在寅大統領「南北で経済協力して日本に追いつく!」 韓国ネット「こいつマジでサイコじゃない?」大統領の発言に批判殺到


0GB★ 2019/08/06 11:34 52件 16806pv 




2019年8月5日、韓国文在寅は安全保障会議で「日本の韓国の経済跳躍は阻止できない」とし「経済強国の良い刺激剤だ」と発言。

その中で「今回のことを体験し、平和、経済の切実さを改めて確認することができた。日本経済が、私たちの経済よりも優位にあるのは、経済規模と国内市場では、南北間の経済協力に平和経済が実現すれば、私たちは一気に追いつくことができる」と強調し発言した。

この発言は韓国内でも物議を醸しており、次のような1万件以上のコメントが付けられている。その一部を紹介。

・この方北朝鮮に対する幻想を持っていて恐ろしいと思います。
・あんな馬鹿げたのが大統領だなんて……。経済まで北朝鮮に依存しなければならないのか。
・南北経済協力がなぜ出るのか***
・文在寅は支持するが北朝鮮の話をやめましょう。
・この渦中でも北朝鮮の話をするのは本当に酷くねーか?
・世界で一番苦手な国と経済協力? 安倍がこの記事を見たら爆笑するだろうな
・南北経済協力? 金持ってるのか? また外貨を誘致しなければならないのに誰が投資するんだ? 日本とアメリカを除いて誰が?
・こいつマジでサイコじゃない?

↓全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/53031






韓国議員「東京を含む日本全土を旅行禁止区域にしなければならない」




2019年8月5日、民主党の日本経済侵略対応特別委員会チェ・ジェソン委員長は日本政府のホワイトリスト除外に対する対策案として「旅行禁止区域を実質的に拡大をしなければならない。東京を含め旅行禁止区域の指定を検討しなければならない」と述べた。
もし日本への旅行禁止が実現すれば、来年開催される2020年東京オリンピックに韓国人選手は実質参加できなくなってしまう。

これに対して次のようなコメントが付けられている。

・雇用がないため、日本に行って働く若者たちと100万人の在日同胞はあなたたちの国民ではないか?
・本当にごみ政権なんだね。やたらと国民を扇動して政権の人気取りゲームに利用するごみ集団。正しい対策が一つもなくない。
・いい加減にしろよ。それが愛国か…感情を高めて政治を利かせて食べようとする文政権がやることが怖い。
・民主研究院ヤン*ジョンチョルの報告書どおり企業と国民は反日を選挙に徹底して利用しているのか(下記リンク参照)
・国民の力で、いつかは必ず文在寅を死刑にしようぜ
・徴用賠償金4億ウォンのため、国民がこんなストレスを受けなくてはいけないとはバカらしい。
・かつて日本旅行を禁止した国ってあるか?

など批判的な声が圧倒的多数である。
なお、文在寅大統領の娘は日本に留学しており、旅行は駄目で留学ならOKということだろうか?

↓全文はソースで
https://gogotsu.com/archives/53035



62pt
32pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
33名無しさん 2019/08/06 16:42

>>20
別に何も怖くないし、反日やってないのがほんの極一部の韓国人でしょ?

反日化け物大統領の支持率は上昇してるし、日本製品不買運動とやらの日本差別運動を毎日頑張って必死こいてやってるのは国民の皆さんだし、今さら無理矢理反日国民擁護しても意味無いよ

9pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 韓国 文在寅 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る