Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 ヤフーニュースのコメント欄で口論の男性に暴行 41歳男逮捕


0GB★ 2019/07/24 03:54 31件 10060pv 




ネットニュースのコメント欄でトラブルになった相手を路上に呼び出し、暴行を加えてケガをさせたなどとして、41歳の男が逮捕された。

警視庁によると、無職の世古哲也容疑者は今年5月、東京・品川区の路上で45歳の男性に殴る蹴るの暴行を加え全治2週間のケガをさせた上、男性の帽子を盗んだ疑いがもたれている。

世古容疑者と男性は、格闘技の試合に関するネットニュースのコメント欄で、どちらの選手が強いかを巡って口論になっていた。

↓全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16816860/



78pt
37pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
26名無しさん 2019/07/24 21:37

ここで東京、女、ユーザーを煽ることしかしねえ調子乗った40代無職のバカを、ボコボコにぶん殴ってやろうと挑発したが、必死に言い返すだけでビビッて出てこれねえでやんのw

しかも震えながら俺を女だと言い張る、矛盾したド低脳。
女に呼び出されても怖がるほど雑魚だと証明しちゃうんですね。
ネットに湧く口だけ番長なんてそんなもんだな。

4pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 口論 ヤフー で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る