Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【名古屋】70代の男性ドライバー、猛スピードで小学校に突っ込む


0GB★ 2019/06/14 20:00 38件 15497pv 




11日、名古屋市昭和区で、70代の男性が運転する車が小学校に突っ込む事故がありましたが、近くを走っていた車のドライブレコーダーが、目の前を猛スピードで突っ込んでいく車を捉えていました。

 画面左から、突然、猛スピードで飛び出してきた白い乗用車。

 この乗用車は、11日午後7時ごろ、名古屋市昭和区伊勝町で、歩道のガードレールと小学校のフェンスを突き破り校庭の花壇に乗り上げました。

 警察によりますと、事故に巻き込まれた人はおらず、乗用車を運転していた70代の男性が顔などに軽いけがをしました。

 男性は、「どうやってぶつかったか覚えていない」などと話しているということです。

 「左からノンストップでブレーキをかけなくて、車の影が見えた瞬間に、この車は絶対止まらないと思って急ブレーキをかけた。
 怖くて足も震えるし、手も震えるし、一秒違ったらと考えると‥」
 (乗用車が目の前に飛び出してきた女性ドライバー)

 乗用車は、現場から100メートルほど離れた電柱にも衝突したとみられ、警察が、事故の原因を詳しく調べています。(13日08:58)





82pt
26pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
22名無しさん 2019/06/14 23:33

「どうやってぶつかったか覚えていない」などと話しているということです。

アホか?言い訳にもなっていない
さっさと免許返納しろ

11pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 名古屋 猛スピード で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る