Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 息子を殺した元事務次官「周囲に迷惑かけてはいけないと思った」「川崎の事件を考えた」 事件直前、近所の小学校がうるさいと口論


0GB★ 2019/06/03 13:31 60件 15642pv 

1.


2.


3.



1日、東京・練馬区の住宅で44歳の長男が包丁で刺されて死亡した事件で、逮捕された農林水産省の元事務次官の76歳の父親は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることが、捜査関係者への取材でわかりました。

事件の直前、近くの小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男を父親がたしなめたことで口論になったということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

1日、東京・練馬区早宮の住宅で、この家に住む無職の熊澤英一郎さん(44)が包丁で刺されて死亡し、警視庁は、父親で農林水産省の元事務次官、熊澤英昭容疑者(76)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

調べに対し、「長男を包丁で刺した」と供述しているということですが、その後の調べで、事件の直前に父親と長男の間で口論になっていたことが、捜査関係者への取材でわかりました。

捜査関係者によりますと、家の近くにある小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男に対して、父親がたしなめたことがきっかけで口論になったということです。

長男は家庭内で暴力を振るうこともあったということで、父親の熊澤容疑者は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることも、捜査関係者への取材でわかりました。

↓全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190602/k10011938201000.html









↓ネットの反応
・さすがに事務次官までなった人は責任感が強い
・これは親かわいそうだが育てかたもあれだったのかな…
・川崎の事件と、犯人に対するマスコミ報道姿勢がトリガーになったっぽいな
・つまり先日の事件のように小学生にしでかすまえに責任とったてことか
・よその子供を犠牲者にしない為の行為



元農水事務次官の息子、ドラクエ10有名無職プレイヤーだった。

4.


5.



ツイッター
https://twitter.com/hiromi_kanzaki

ブログのコメントで、元農水事務次官の息子だと自慢していた。

6.




↓母親を虐待していた模様。

7.


8.


9.


10.




56pt
18pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
49名無しさん 2019/06/04 13:01

事務次官でも練馬であの程度の家にしか住めないのかと思うと、成城や田園調布の大豪邸の人って本当の天井人なんだな。
まあ、こんなクズを育てたって時点で父親としては並以下のダメ親父だったって事だな。
それでもキッチリけじめを付ける辺りはさすがは次官まで上り詰めた人物だと納得してしまう。
とは言え、「親は無くとも子は育つ」だから、ニートになったのは完全にこの馬鹿息子一人に原因がある訳だがな。
このニートは俺とタメだ。俺は小学生の娘と息子が居る。同級生なんかにはもう子供が大学生って奴もいる。もうそういう年齢だ。
ゲーム三昧で希望のない人生なんだから、親を犯罪者にする前に自分で死ねと思うな。

6pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 息子を殺 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る