Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【アメリカ】人気ユーチューバー、児童ポルノ法違反で禁錮10年判決


0GB★ 2019/05/08 19:18 14件 22602pv 




アメリカの有名ユーチューバーに対し、同国の連邦地裁はこのほど、児童ポルノの画像を受け取っていた罪で禁錮10年の実刑判決を言い渡した。

刑の言い渡しを受けたのは、イリノイ州出身のオースティン・ジョーンズ被告(26)。判決は3日付。

ジョーンズ被告は人気ポップミュージックのカバーで注目を集め、個人のYouTubeチャンネルの登録者は約50万人、ツイッターのフォロワーは約22万5000人に達していた。現在は両方のアカウントが削除されている。

熱烈なファンの「証明」求める

児童ポルノ禁止法違反の疑いで2017年に逮捕・起訴されたジョーンズ被告は、未成年の少女6人に対し、性的な動画を個人的に送るようそそのかしたことを認めていた。そのうち何人かには、同被告の熱烈なファンだと「証明」しなくてはならないと伝えていたという。

また、これとは別にフェイスブックを使い、未成年の少女たちに対して性的な画像や動画を送るよう、30回前後呼びかけていたことも認めていた。

少女たちの一部には、動画はモデルになるチャンス獲得のための素材だと説明。さらに、インスタグラムにおける人気を急上昇させてあげると伝えていたケースもあったとされる。

↓全文はソースで
https://www.bbc.com/japanese/48182831


↓この動画で一躍有名となった。※チャンネルは本人のものではありません。





104pt
34pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る