Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】厚生労働省課長、金浦空港で大暴れ「韓国人が嫌いだ」


0GB★ 2019/03/21 08:59 35件 8146pv 




 厚生労働省は20日、私用で韓国に渡航中の労働基準局賃金課長(47)がソウルの金浦(キンポ)空港で、空港の職員とトラブルを起こし、警察の取り調べを受けたとして、大臣官房付に異動したと発表した。

 酒に酔い、暴言を吐いたという。

 韓国側の報道によると、課長は19日朝、金浦空港で、酒に酔った状態で搭乗しようとして空港職員に止められた。職員に物を投げつけ、英語で「俺は韓国人が嫌いだ」などと叫んだ。職員らに取り押さえられ、暴行容疑で取り調べを受けた。

 課長は既に帰国しており、厚労省が事情を聴いている。同省人事課は「誠に遺憾であり、おわび申し上げる」とコメントした。

↓全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16190166/





厚労省課長 SNSに「変な国です」 韓国空港で拘束後




韓国の空港で職員に暴行した厚生労働省のキャリア課長が、警察に拘束されたあとに「変な国です」などと、韓国をやゆするコメントを自身のSNSに投稿していたことがわかった。

厚労省・武田康祐前賃金課長「韓国が嫌いだ! 韓国が嫌いだ!」

厚労省の武田康祐前賃金課長は19日、旅行で訪問していた韓国の空港で、酒に酔って「韓国は嫌いだ」と叫んで、空港職員に暴行し、警察に一時拘束された。

武田前課長は拘束後、自身のSNSに「なぜか警察に拘束されています」、「変な国です」などと投稿していた。

厚労省は、武田前課長を大臣官房付に異動させ、事実上更迭している。

↓全文はソースで
https://www.fnn.jp/posts/00414623CX




33pt
18pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
3名無しさん 2019/03/21 09:47

これがJAPの現実w

51pt
46pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 韓国 大暴れ 空港 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る