Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【カンボジア】世界遺産アンコールワットの街でタクシー運転手殺害、逮捕された日本人は23歳の元自衛官


0GB★ 2019/03/19 08:40 50件 11768pv 

1.


2.


3.


4.


5.



世界遺産アンコールワットのある街で事件は起きた。カンボジアでタクシー運転手フム・チャンさん(40)を殺害した疑いで逮捕されたのは日本人の男、2人だった。

地元メディアによると強盗殺人の容疑で逮捕されたのは千葉県出身の石田礼門容疑者、元陸上自衛官。

警察は、ナイフ3本と警棒を押収した。このナイフで、男は運転手の首を刺した見られている。

警察によると、中茎容疑者がフムさんの首をナイフで刺し石田容疑者が運転し逃走したという。容疑者らがカンボジアを訪れたのは強盗が目的だったとみられている。警察によると石田容疑者らには日本円で400万円ほどの借金があったという。

↓全文はソースで
https://www.fnn.jp/posts/00438570HDK









70pt
38pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
46名無しさん 2019/03/21 05:45

これは酷い事件。俺も他人に騙されて借金あって毎日死にたいと思うけど頑張って働いて返してる。
更に酷いのは犯人の石田礼門と入れると
「石田礼門 イケメン」と出てくる事である。
こんな奴は仮にどんなイケメンであっても鬼畜だし
強盗殺人した奴を顔で判断しイケメンとか入れてる奴を同じ日本人として恥ずかしく思う。
被害に遭われたカンボジアの方の冥福を祈ります。
是非迷わず犯人の二人は痛め付けて死刑にしてください。

4pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る