Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


ピックアップ記事
話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【渋谷区】覚醒剤飲ませ28歳女性死亡させた疑いで69歳会社役員の男逮捕「交流クラブで知り合った」 / 五十嵐友理さん、TV番組にも出演していた!


0GB★ 2019/03/07 20:55 45件 17378pv 

1.


2.


3.


4.



五十嵐友理さんは銀座のホステスで過去にはバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」にも出演!

5.


6.




去年、東京 渋谷区の住宅で、当時28歳の女性が死亡しているのが見つかり、警視庁が捜査を進めたところ、一緒にいた69歳の会社役員の男が多量の覚醒剤を女性に摂取させ、死亡させたとして、殺人などの疑いで逮捕しました。調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京 渋谷区神泉町の会社役員、石原信明容疑者(69)です。

警視庁によりますと、去年7月22日、石原容疑者の自宅で板橋区に住む五十嵐友理さん(当時28)が死亡しているのが見つかり、一緒にいた石原容疑者が五十嵐さんに多量の覚醒剤を摂取させ、急性覚醒剤中毒で死亡させたとして、殺人などの疑いが持たれています。

石原容疑者は、平成28年の冬ごろに会員制の交流クラブを通じて五十嵐さんと知り合ったとみられ、捜査関係者によりますと、五十嵐さんの体からは致死量を超える多量の覚醒剤の成分が検出されたということです。

警視庁は、覚醒剤をどのように摂取させたのかや、五十嵐さんが死亡した詳しいいきさつを調べています。

警視庁の調べに対し「覚醒剤を摂取させたなどということは事実ではない」と供述し、容疑を否認しているということです。

被害者の夫「犯人は許せない」
死亡した五十嵐友理さん(当時28)の夫がNHKの取材に応じ、事件に巻き込まれた当日の状況について、「妻は午前11時ごろ『仕事の関係者に会いに行く。夕方には帰る』と言って出て行きました。しかし夜になっても帰ってこず連絡もつかないまま、翌朝、警視庁から『遺体で見つかった』と連絡を受けました」と説明しました。

そのうえで、「妻が友人に送ったラインのメッセージでは、『男から薬物をすすめられて断ったが、日本酒に混ぜられた薬物を飲んでしまった』と書かれていたと聞きました」と話していました。

友理さんはネイリストとして働いていましたが、2年前に結婚したのを機に専業主婦になったということです。

夫は「妻は犬が大好きで、毎朝、私のシャツをアイロンがけしてくれる優しい女性でした。今は頭が真っ白で整理がつきませんが、犯人は許せない」と、ことばを絞り出していました。

↓全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190306/k10011837811000.html



殺害された女性 友人に「薬物混ぜられた酒 飲まされた」

東京 渋谷区の住宅で、28歳の女性に多量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、69歳の男が逮捕された事件で、女性は「男から薬物を勧められ、断ったが、薬物が混ぜられた酒を飲まされた」と友人にラインでメッセージを送っていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

東京 渋谷区神泉町の会社役員、石原信明容疑者(69)は去年7月、自宅で板橋区に住む五十嵐友理さん(当時28歳)に多量の覚醒剤を摂取させて死亡させたとして、殺人などの疑いで逮捕され、7日に検察庁に送られました。

これまでの調べで、女性の体内からは致死量を超える覚醒剤の成分が検出されていますが、その後の調べで、事件当日、女性は「男から薬物を勧められ、断ったが、薬物が混ぜられた酒を飲まされた」と友人にラインでメッセージを送っていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

女性の胃からは覚醒剤とともにアルコールが検出されていて、警視庁は、石原容疑者が酒に覚醒剤を混ぜて飲ませた疑いがあるとみて捜査しています。

逮捕前の任意の調べでは「女性と酒を飲んだ。起きたら動かなくなっていた」と説明していましたが、その後の調べに対し「覚醒剤を摂取させたなどということは事実ではない」と、容疑を否認しているということです。

↓全文はソースで
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190307/k10011838761000.html






100pt
51pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
34名無しさん 2019/03/08 17:31

全裸で白目むいて泡吹いて倒れてたに違いない
地獄絵図

10pt
5pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 逮捕 覚醒剤 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る