Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】レーダー照射問題「日本哨戒機が低空威嚇飛行した」韓国の反論動画のサムネが悪意ありすぎ


0GB★ 2019/01/06 00:52 71件 12849pv 




レーダー照射問題に対する4日の14時過ぎに公開された韓国の反論動画。予告通りに日本の映像をメインに使われたもので、それにハングルのテロップで韓国側の今までの主張を織り交ぜた動画となった。

動画は勇ましい音楽と演出が施されており、自国の凄さをアピール。冒頭では国防省報道官が「日韓のお互いの誤解を解くために実務会議をした翌日に動画が公開された。このとき人命救助中でレーダーを照射していなかった」と発言する場面も見られた。

しかし韓国が公開した画像が今別の意味で問題になっている。それは動画のサムネイルだ。サムネイルを見ると日本のP-1哨戒機が低空飛行しているかのように見えるが、実はこれは合成。元の韓国軍の画像も既に特定されており、この日とは全く別の写真。

↓全文はソースで
http://gogotsu.com/archives/46771






29pt
27pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
37名無しさん 2019/01/06 13:22

>>4

>>悪意もなにも分かりやすく表現してるだけでしょ?

コラやBGM使う表現は不要と言うかやっちゃダメ。必要なのは状況証拠を用いての説明のみ。韓国内でもアリャなんだ?の論調も多い内容ですよ。 ま。釣りだろうけど。


8pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る