Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 吉澤ひとみ、ひき逃げの瞬間を捉えた映像が公開される


0GB★ 2018/09/14 15:36 72件 12008pv 











 元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ容疑者(33)の飲酒ひき逃げ事件。元アイドルが逮捕されるという衝撃を与えた事件だが、その事件の様態からは吉澤容疑者の飲酒運転に対する意識の低さだけが浮かび上がってくるだけに、常習性すら疑われかねない事態だ。

 6日朝、東京・東中野の山手通りで酒気帯び状態で赤信号を無視して横断歩道に進入。自転車で横断中の20代女性をはねるなど2人にけがを負わせながらそのまま逃走したとして逮捕された吉澤容疑者。

 吉澤容疑者は「自宅で夫と(夜中の)午前0時ごろまで飲んでいた」「缶酎ハイ3缶を飲んだ」などと事故前日の状況について説明。さらに「午後8時ごろから飲み始めた」というから4時間にわたって飲酒していたことになる。

 しかし呼気検査で呼気1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの4倍近い0・58ミリグラムのアルコールが検出されており「缶酎ハイ3缶でこのような数値が出ることはない」(捜査関係者)との指摘もある。

 それ以上に、「人によっては酩酊状態になってもおかしくない状況で、車を運転していること自体が異常。これぐらいなら大丈夫だろうという思いなのか、飲酒運転への意識が低いとしかいいようがなく、常習化の疑いすら持たれかねない」(捜査関係者)というのだ。

↓全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15295409/





※2018/9/15 20:02 追記

吉澤ひとみ借金地獄 「ひき逃げ動画」で供述のウソがバレ億単位の違約金発生か


 事故を起こしたタイミングも最悪だった。現在、モー娘は誕生20周年を祝う、様々な企画を進めている最中であることは本紙で再三、伝えてきた。その一環として、初代リーダーの中澤裕子をはじめとしたOG連が、現役メンバーとともにステージに立っていた。

「OGたちのパフォーマンスを収録したDVDも発売予定だったが、これもお蔵入り、もしくは大幅な再編集をせざるを得ない状況。また、年末にかけてイベントもいくつか企画されていたが、これも急ピッチで見直し。OG揃ってのテレビ出演の企画もNGとなった」(前出の関係者)

↓全文はソースで
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1125610/



吉澤ひとみ容疑者“度数の高い酒も飲んだ”


捜査関係者によると、吉澤容疑者は逮捕直後、「缶酎ハイを3缶飲んだ」と供述していたが、その後の調べで、缶酎ハイの他にも「アルコール度数が高い酒を飲んだ」と話していることが分かった。

また、事件直後、吉澤容疑者は、目撃者の制止を振り切って逃走し、自ら通報するまでの約15分間に、夫とSNSで連絡を取っていたという。警視庁は吉澤容疑者の家族からも事情を聞くなどして慎重に調べている。

↓全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15307037/







59pt
32pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
30名無しさん 2018/09/14 17:22

刑務所で囚人達に滅茶苦茶にされる吉澤のAV発売を希望します。

24pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 吉澤ひとみ ひき逃げ で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る