Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【ブラジル】大統領候補のボウソナロ氏刺される ミナス・ジェライス州でのキャンペーン中


0GB★ 2018/09/08 12:20 19件 14715pv 








  社会自由党(PSL)の大統領候補、ジャイール・ボウソナロ氏が6日午後、遊説先のミナス・ジェライス州ジュイス・デ・フォーラでのキャンペーン中、何者かに腹部を刺された。6日付現地紙サイトが報じている。

 キャンペーンで同市を訪れていた同氏は、支持者の一人の肩に担がれた状態で、市民たちと触れ合おうとしていたが、6日午後4時前、暴漢がボウソナロ氏に近づき、腹部をナイフで刺した。

 ボウソナロ氏は警護の連警によって人ごみの中から運び出され、同市のサンタカーザ病院に運ばれた。
 キャンペーンに帯同した、リオ州の上議選候補でもある息子のフラヴィオ氏は当初、傷は表面的なもので、命に別状はないとツイッターに書き込んだ。

しかし、検査の結果、肝臓に達した可能性があるとされ、手術となった。執刀した医師によると、肝臓には損傷はなかったが、傷は大腸に達していたという。

 警察は既に、加害者を逮捕している。警察によると、犯人は同州北部のモンテス・クラロス在住のアデリオ・ビスポ・デ・オリヴェイラ容疑者(40)だというが、犯行の動機など、詳細はまだ明らかにされていない。

↓全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00010004-nikkey-s_ame



Brazil's presidential candidate stabbed while campaigning







65pt
48pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
8名無しさん 2018/09/08 17:19

>>6おそらく東京都民は危険だと印象操作したい工作員だよ

10pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 ブラジル 刺される 候補 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る