Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 TBS社員、少女誘拐容疑で余卿(よ・きょう)容疑者(30)を現行犯逮捕 静岡の未成年連れ出し、札幌で発見


0GB★ 2018/09/03 11:29 28件 8390pv 






 静岡県警は2日、少女を自宅に連れ込んだなどとして、未成年者誘拐の疑いで東京都渋谷区在住のTBS社員余卿(よ・きょう)容疑者(30)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は8月中旬から9月2日までの間、静岡県中部に住む10代少女を、未成年と知りながら、自宅に連れて行った疑い。県警は余容疑者の認否を明らかにしていない。

 TBSによると、余容疑者は2015年4月に入社し、現在は事業局映画・アニメ事業部に所属している。

 同県警焼津署によればこの日午前10時ごろ、余容疑者と少女が札幌市北区の路上を歩いているところを任意同行した。少女の家族から8月中旬に行方不明の届けが出ていたという。少女はすでに自宅に戻り、容疑者は同署に移送されたという。

 余容疑者を知る人は口々に「驚いた。真面目でおとなしいタイプだった」と口をそろえる。余容疑者と仕事をしたことがあるという人は、「悪い感じの人ではないが、キレがあるというよりは、可もなく不可もない印象」と証言。別の人は「社内に親しい人は多くないと思う」と話した。

↓全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15248580/






38pt
23pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
17名無しさん 2018/09/03 20:18

アニメとロリコン
宮崎勤によって出来上がった図式

4pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 TBS 逮捕 誘拐 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る