Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【近畿地方で震度6弱の地震】地震の影響で死者が3人に


0GB★ 2018/06/18 12:30 27件 7025pv 










18日午前8時前、近畿地方で震度6弱を観測する強い地震があった。午前11時現在、地震の影響で死者が3人に増えている。

<死傷者>
警察によると、新たに死亡が確認されたのは茨木市の85歳の男性。倒れてきた本棚の下敷きになったということで、搬送先の病院で死亡が確認されたという。

また、大阪府などによると高槻市栄町の高槻市立寿栄小学校で、9歳の女の子がプールの壁にはさまれ死亡した。このほか複数の人が巻き込まれたとの情報もある。

また、大阪市東淀川区で家屋が倒壊し、81歳の男性が巻き込まれ死亡したという。

<家屋などの被害>
また、茨木市では、外壁や屋根の瓦が複数落ちるなど家屋に被害が出ていて、1人が骨折の重傷だという。また、茨木市の福井市民体育館で天井が落下したという。

このほか、豊中市でケガ人が8人いるという。また兵庫県内でも西宮市などでケガ人8人が軽傷だという。

また、火災も起きており、家屋にも被害が出ている。大阪市西淀川区大和田では、72歳の男性がひとりで暮らす木造二階建ての建物で火事が起きていると消防に通報があったという。

大阪府警によると、豊中市勝部1丁目で電柱が倒壊しているという。ケガ人はいないということだが、付近では交通規制が行われているという。

↓全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180618-00000049-nnn-soci


















6pt
6pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
25名無しさん 2018/06/19 23:23

>>24
東日本大震災の時、「大阪にとって天の恵みというと言葉が悪いが、本当にこの地震が起こってよかった。」なんて言った大阪の議員がいたよな?

東北では何人が亡くなったか知ってるか?

1pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 地震 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る