Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【神戸】71歳の砂かけ婆が逮捕される


0GB★ 2018/05/01 15:58 113件 33981pv 




神戸市の集合住宅に住む71歳の女が、下の階の住民に向かって砂を投げつけたなどとして逮捕された。カメラが犯行の瞬間をとらえていた。

逮捕された女「泥棒、撮れ撮れ、なんぼでも」

暴言を浴びせながら植木鉢の砂を投げつける女。

逮捕された女「ハハハ」「あほ、散れ、死ね死ね」

暴行の疑いで逮捕された神戸市の71歳の女は先月30日夕方、自宅2階のベランダから、下の階に住む40代の女性に向かって、砂などを投げつけた疑いが持たれている。

警察によると、女は少なくとも5年前から被害女性を含む近隣住民とトラブルになっていて、警察に相談が寄せられていたという。調べに対し、女は、「砂を投げつけたが当たってはいない」などと容疑を否認している。




※予備




11pt
4pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
33名無しさん 2018/05/02 18:33

>>27
男ガー男ガー騒ぐくせに、男であろう運営が作ってるこのサイトを観覧して、書き込むことに精を出すアホ女。
いくらイキって人を見下しても、同じ環境下に自ら飛び込んでることに気付けない低脳、低学歴。
日常で男に相手にされないストレスをネットで発散する沖縄原始人。
男をバカにすることが自分への慰めとなっている可哀想なドブス。

1pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 逮捕 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る