Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 のんさん(能年玲奈)ブログに殺害予告「俺が必ずお前を頃巣(ころす)」 → 47歳の男が逮捕される


0GB★ 2018/04/20 22:00 20件 5781pv 

1.


2.



↓田中容疑者が書き込んだとみられるコメント。

3.


4.


5.



ドラマ「あまちゃん」などで知られる女優の、のんさんのブログに殺害予告を書き込んだ疑いで、47歳の男が警視庁に逮捕された。

北海道のアルバイト・田中美勝容疑者(47)は、2017年3月、女優の、のんさんのブログのコメント欄に4回にわたって、「俺が必ずお前を頃巣(ころす)」、「必ず頃巣(ころす)んで。頭にたたき入れておけ変質者」などと書き込んだ脅迫の疑いが持たれている。

田中容疑者は、殺すの漢字を当て字にしていたが、ブログの管理会社が書き込みに気づき、のんさんが被害届を提出していた。

田中容疑者は、逮捕前、自分のスマートフォンから書き込んだことを認めていたが、逮捕後は、「事実の認否については保留します」と話している。

↓全文はソースで
https://www.fnn.jp/posts/00390191CX





1pt
2pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
16名無しさん 2018/04/21 10:54

メディアに干されると数か月で大衆の記憶から消えるタレントが多いなか能年玲奈は未だ過去の人になっていない

1pt
1pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る