Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【台湾】ネットアイドルの引退にショックを受けた48歳の日本人男性が本人の目の前で切腹


0GB★ 2018/04/03 03:54 33件 19912pv 

1.


2.


3.



2018年4月2日、台湾・中国時報(電子版)によると、台湾のネットアイドルがライブ配信をやめることに傷心した日本人男性が台湾にやって来て「切腹」するトラブルが発生した。

記事によると、3月31日午後2時ごろ、台北市南港区の警察当局に「ソフトウェアパークのビル前で男性がナイフで自殺しようとしている」との通報があった。警官が現場に駆け付けると、ビル1階の自動車展示場の外で男性1人が白い布を敷いた地面に正座し、右手に果物ナイフを握り、腹部から血を流しているのを発見した。そばにいた女性は「男性と少し話をしたら、ナイフで腹を切った」と語ったという。

警官は男性から慎重に話を聞き、隙を見てナイフを奪った。男性は救急搬送されたが、幸い傷の深さは3ミリと浅く、命に別状はないとのことだ。

警察によると、腹を切ったのは48歳の日本人男性で、中国語は全くできなかった。男性は台湾のネットアイドルDoraさんの大ファンで、Doraさんのライブ配信を心のよりどころとして毎回欠かさず見ていたという。しかし、先日、Doraさんが自らのライフプランを理由にライブ配信から引退し、ショーガールに転身すると発表したことで大いに落胆し、自殺を思い立ったとみられる。

↓全文はソースで
http://www.recordchina.co.jp/b588837-s0-c30.html






台湾のネットアイドルDoraさん

4.


5.


6.


7.


8.















Facebook
https://www.facebook.com/dora0x0/



9pt
14pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
11名無しさん 2018/04/03 08:42

>>6
やはり、リファイルはただのオナニ―サイト、自称日本人による便所の落書きだったな。
ま、おまえらのこと日本人だとおもってる日本人いないけどね。国籍しか誇るものがない塵どもは哀れだな。

6pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る