Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 官房長官、日本列島ない世界地図 韓国オリンピック組織委に是正要求 → 韓国「指摘を受けて修正した」


0GB★ 2017/09/28 09:21 36件 7723pv 

1.


2.


3.


 ↓ 修正

4.



菅官房長官は午前の記者会見で、来年、韓国で開かれる冬季オリンピックの組織委員会のホームページに、日本列島が記されていない世界地図が掲載されていたことから、是正を求めたことを明らかにしました。ホームページの世界地図には現在、日本列島が記載されています。

この中で、菅官房長官は、「ホームページに日本列島が無かったということは承知しており、27日朝、スポーツ庁から在京の韓国大使館に指摘し、早急な是正を申し入れた。引き続き、これからもしっかりと対応していきたい」と述べました。ホームページの世界地図には、現在、日本列島が記載されています。

また、菅官房長官は、記者団が、このホームページでは、島根県の竹島を「独島」、日本海を「東海」などと、韓国の主張に沿って表記していると指摘したのに対し、「極めて不適切で、そのつど、政府としては強く抗議し、そこを是正するよう求めている」と述べました。

韓国 文化体育観光省「あってはならないミス すぐ修正した」

韓国政府でピョンチャン(平昌)オリンピックの組織委員会を所管する文化体育観光省は、ミスによって、日本列島が記されていない世界地図を掲載したことを認めたうえで、直ちに地図を修正したことを明らかにしました。

文化体育観光省は、「あってはならないミスで、指摘を受けて修正した」としています。

↓全文はソースで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158231000.html



平昌オリンピックの公式HP
https://www.pyeongchang2018.com/en/dream-programme




1pt
4pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
18名無し 2017/09/28 13:23

1部の韓国人って本当にバカだよな
若者はそこまで反日でもなく、普通なんだけどね
経済的にもダメな国だし、どうでもいいけど(笑)

8pt
4pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る