Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 2004年茨城大女子学生殺害事件 フィリピン人の男、面識なく殺害


0GB★ 2017/09/03 11:55 21件 8446pv 






 13年前に茨城大学の女子学生が殺害された事件で、2日に逮捕されたフィリピン人の男と女子学生の間に面識はなかったとみられることが分かりました。

 2004年1月、茨城大学農学部2年で当時21歳の原田実里さんが遺体で見つかった事件で、警察は2日、原田さんを殺害したなどの疑いでフィリピン国籍のランパノ・ジェリコ・モリ容疑者(35)を逮捕しました。

 容疑者と同じアパートの住民:「(モリ容疑者は)車が故障したら修理を手伝ったり結構、地域の手伝いもするし、学校行事もちゃんと参加している。子どもの世話をよくする良いお父さんだと思った」

 警察はすでに出国している当時少年だったフィリピン人の男2人も事件に関わったとして逮捕状を取っていて、国際指名手配する方針です。警察によりますと、容疑者ら3人は原田さんと面識がなかっとみられています。現場の遺留物から検出された複数のDNA型のうちの一つがモリ容疑者のものと一致していて、モリ容疑者は容疑を大筋で認めているということです。

↓全文はソースで
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109143.html











3pt
3pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
17名無しさん 2017/09/03 17:48

やっぱ女は使い捨てに限るよな

1pt
16pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る