Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 埼玉少女誘拐事件の公判で容疑者が「森の妖精です」「今なら、1個からあげクン増量中」などと奇声を発して判決公判休廷


0GB★ 2017/08/29 18:16 40件 10878pv 




 埼玉県朝霞市の少女(16)が昨年3月、約2年ぶりに保護された誘拐事件で、未成年者誘拐と監禁致傷、窃盗の罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(25)=千葉大を休学扱い=の判決公判が29日、さいたま地裁で開かれたが、被告が奇声を上げるなどしたため、松原里美裁判長は開廷直後に休廷を宣言し、その後、延期が決まった。

 寺内被告は奇声を上げながら入廷。「私はオオタニケンジでございます」と話して被告席に着いた。

 裁判長が前に出るよう促すと「私ですか?」と問い、生年月日を聞かれると「16歳」などと実際と違う生年月日と年齢を言った。本籍も「和歌山県那智の滝」と虚偽の場所を答えた。

 さらに「私は日本語が分からない」と話したため、裁判長が「私の質問は分かりますか」と質問。寺内被告は再び「私はオオタニケンジでございます」と話した。

 職業を問われると「森の妖精です」。ここはどこですかとの質問には「トイレです。私はおなかが空いています。今なら、1個からあげクン増量中」と答えた。

 裁判長が弁護人に「ずっとこの調子なんですか」と尋ねると、弁護人は「今朝からこの調子です」。裁判長は午前11時までの休廷を告げた。

↓全文はソースで
http://www.sankei.com/affairs/news/170829/afr1708290017-n2.html




4pt
11pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
7名無しさん 2017/08/29 19:21

14〜16歳の少女を毎晩頂いてたような屑に金玉はいらないし
子孫を残させるべきではない    


氏ね


47pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 誘拐 少女誘拐 監禁 裁判 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る