Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 車内に5時間放置、3歳男児熱中症で死亡 → 祖母(67)「孫を幼稚園に連れて行くのを忘れた」


0GB★ 2017/08/04 11:15 41件 14358pv 


※イメージ画像


 2日午後2時25分ごろ、仙台市泉区加茂の民家の駐車場で「孫が車内でぐったりしている」と祖母から119番があった。

 同市泉区南光台の竹井誠人ちゃん(3)が病院に搬送されたが、死亡が確認された。祖母は車内に誠人ちゃんがいることを忘れ、置き去りにしてしまったという。

 宮城県警泉署は死因は熱中症とみて、死因を調べるとともに、過失致死の疑いも視野に祖母から詳しく事情を聴く。

 同署によると、祖母は2日午前8時20分ごろ、幼稚園に送り届けるため長男夫婦宅で誠人ちゃんを預かり、車の後部座席のチャイルドシートに乗せた。しかし、幼稚園に連れて行くのを忘れ、自宅の駐車場に戻り、車から離れていたという。

 午後2時ごろ車で外出しようとして、孫を乗せていたことに気付き、通報した。

↓全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000135-jij-soci




9pt
8pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
33軽い気持ちで言う事ではありませんよ。 2017/08/06 21:58

この事が自分の母親だったら?嫁の母親だったら?自分はどうなるのだろうか?
同じ対応できないと思う。もし自分が祖母だったら?、祖父だったら?
可愛がってた孫の命奪った事に呵責感じない事なんてありえないし最悪な事考えてしまうのでは?
誰もが自分には関係ないからおばあちゃん責めてるけど、一番つらいのは当人ではないのですか?想像もつかないですよ。軽い気持ちで言う事じゃないです。関係している人すべてが不幸になるニュースは聞きたくないものです。

2pt
0pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 車内 放置 熱中症 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る