Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】朴槿恵前大統領の拘置所生活がネットで大炎上、怒りの声多数


0GB★ 2017/04/11 20:03 19件 9971pv 




 隣国・韓国で、遂に逮捕された朴槿恵前大統領。その拘置所生活はどのようなものなのか。

 彼女の拘置所内での呼び名は「503番」。厳しいはずの拘置所生活と思いきや、どうやら「503番」は優遇を受けているようだ。

通常数人で使う大部屋を特別に大改造、およそ7畳のテレビ・床暖房完備の特別室が与えられているという。

さらにはシャワーもついているそうだが、これにはネットでは

「あれは監房なの?ホテルなの」
「あれより悪い部屋に住んでいる人をたくさん知っている」

などの怒りの声が。しかし、整っているのは設備だけではない。部屋にあるテレビではニュースの他に、2、3週間前のドラマも流され、平日は6時間まで、休日は11時間まで視聴可能となっている。ドラマ好きで知られる朴槿恵前大統領にとっては満ち足りた環境といえる。

 ただ一つ、思い通りにいかないものが食事だ。ソウル拘置所内の食事は一食140円。メニューはすべて公開されており、彼女の4月8日の食事は絹豆腐のスープ、イカ野菜炒め、味付け海苔のふりかけ、白菜キムチだったそうだ。このような質素な食事は口に合わないのか、完食することはないという。

↓全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00010005-abemav-int




3pt
2pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
14名無しさん 2017/04/12 23:50

民進党の党首になれ。ホーレンと替われ

0pt
0pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 韓国 朴槿恵 炎上 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る