Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 【韓国】日本人女性観光客が韓国の有名クラブで性的暴行被害 → 韓国ネット「国の恥さらし」「せっかく遊びにきてくれたのに」


0GB★ 2017/04/05 15:52 44件 13463pv 


※イメージ画像


2017年4月4日、韓国・ニューシスによると、韓国のソウル江南にある有名クラブで日本人観光客に性的暴行を加えたとして、30代の韓国人の男が逮捕された。

ソウル江南警察署は3日、男を性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法の類似強姦(ごうかん)容疑で在宅起訴したと明らかにした。

警察によると、男は2日早朝、江南のあるクラブで酒に酔った20代の日本人女性観光客を非常階段に連れていき、無理やり性交類似行為をした疑いが持たれている。男は女性の悲鳴を聞いたクラブの警備員によって警察に引き渡された。男は警察の取り調べで「女性と合意の上でスキンシップをした」と述べ、容疑を否認している。また、女性は3日に出国する予定だったが、実際に出国したかは確認できていないという。

警察はクラブの関係者を呼び、事件の経緯を調べる方針だという。

この報道について、韓国のネットユーザーからは

「国の恥さらし。刑務所に入れて反省させるべき」
「韓国籍を剥奪してほしい」
「『合意の上』が通じるのは自国民相手にだけ」
「せっかく遊びにきてくれた日本人を苦しめるな」
「日本内の嫌韓をあおる行為」

など男に対する批判的なコメントが寄せられる一方で、

「金目当ての行為では?」
「明け方に外国のクラブにいる方も悪い。自分の身は自分で守るべき」

と指摘する声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

↓全文はソースで
http://www.recordchina.co.jp/b174229-s0-c30.html





20pt
15pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
24名無しさん 2017/04/06 00:28

正直 反韓の人はなぜ反韓なのかわからない。
韓国人の一部が慰安婦だの騒いでるだけで韓国人の殆どが親日だよ。
行った事無いのにイメージで決めつけるのも視野が狭いというかなんというか。

まぁ、こんなコメントしても、お前は在日だとか言われたり、マイナスがつくんだろけどね(笑)

反韓してるのも、韓国人よ反日してるのも同レベルだよ

6pt
22pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 韓国 クラブ 性的暴行 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る