Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 「カリビアンコム」で無修正のわいせつな動画を配信したとして、社長ら6人を逮捕


0GB★ 2017/01/11 14:17 25件 10981pv 






日本で撮影したわいせつな動画を台湾とアメリカを経由して配信していたとして、都内の映像制作会社の社長らが警視庁に逮捕されました。
調べに対し社長は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは東京・練馬区の映像制作会社「ピエロ」の社長で、台湾出身の陳美※リ容疑者(67)ら6人で、警視庁によりますと去年8月、わいせつな動画をネット上で配信し、頒布した疑いがもたれています。
警視庁は日本国内で撮影された無修正のわいせつな動画が台湾の会社を通じてアメリカの会社に販売され「カリビアンコム」というサイトで配信されていたとみています。
陳社長の会社では、去年までの9年間でおよそ14億円の売り上げがあったということで、警視庁は台湾やアメリカの捜査当局と連携しながら全容解明を進める方針です。
警視庁の調べに対し、陳社長は「カリビアンコムというサイトは知らない。わいせつな動画は配信していない」と容疑を否認しているということです。

↓全文はソースで
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170111/5923841.html




5pt
3pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
20名無しさん 2017/01/12 08:05

「真面目な話をすると警察の利権です」


2pt
2pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 わいせつ 無修正 動画配信 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る