Re:file(リファイル)
 暇つぶしにどうぞーヽ(>。<*)ノ


話題の記事


カテゴリ - ニュース/情報

 妻殺害容疑で講談社社員、朴鐘顕(パクチョンヒョン)を逮捕 「進撃の巨人」元編集者


0GB★ 2017/01/10 16:24 34件 11312pv 

1.


2.


3.



 東京都文京区の自宅で昨年8月に死亡しているのが見つかった無職女性(38)が、夫で講談社社員、朴鐘顕容疑者(41)に殺害された疑いが強まったとして、警視庁捜査1課は10日、殺人容疑で朴容疑者を逮捕した。捜査関係者によると、朴容疑者は人気漫画「進撃の巨人」を担当していた編集者、現在は青年コミック誌「モーニング」の編集次長。

 捜査関係者によると、昨年8月9日午前2時40分ごろ、文京区千駄木1の住宅で、朴容疑者から「帰ってきたら妻が倒れている」と119番があった。妻は1階玄関付近で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

 警察官が朴容疑者に説明を求めたところ、「妻は自殺した」などと話した。その後も「酒に酔って帰宅したら妻が刃物を持っていたので、押さえつけた。その後、気がついたら妻が死んでいた」などと話し、死亡への関与を否認していたという。

 しかし、警視庁が遺体を司法解剖した結果、妻の首に絞められたような痕などがあることが判明。同課は解剖結果や現場の状況などから、朴容疑者が妻の首を絞めて殺害した可能性が高いと判断したとみられる。

↓全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000039-mai-soci





↓ネットの反応
・また韓国籍の人間による殺人か
・韓国男が日本人女性を殺した
・凶悪犯はいつも朝鮮人



7pt
4pt



記事URL
ピックアップ記事

コメントする検索画像一覧
28気狂い姫 2017/01/11 06:40

↑あんた大丈夫?日本人の数が多いんだから韓国人の犯罪者比率が高くなるの当たり前じゃん!小学校通って算数をやり直しな。

1pt
6pt
PREVNEXT


ピックアップ記事
話題の記事


ピックアップ記事


関連検索ワード
 殺害 逮捕 で検索
関連トピック


全カテゴリ - 新着トピック順




スレッド一覧へ戻る TOPへ戻る